モルディブのトップ10バジェットウォーターヴィラ

モルディブで最も手頃な水上ヴィラでも、見た目ほど安くはありません。 料金は1泊300ドル(6月と7月は割引によりさらに安くなる場合があります)、2食付き(朝食とディナー)、または1食付き(朝食、ランチとディナー)です。 平均すると、コストはビーチヴィラより40%高くなります。 しかし、あなたは水への専用の入り口のある透明なラグーンで休暇を過ごすユニークな機会を得ます。

また、送迎は別途支払われ、別荘の費用には含まれていません。 したがって、総コストが増加します。

 



Embudu Village 3*

価格帯:$ 350 – $ 430 / night / villaフルボード(朝食、ランチ、ディナー)

トランスファー:スピードボートで10分、料金– 88ドル/人、往復。

小さなリゾートで、空港からわずか10 kmの場所にあります。このリゾートは、料金/品質の点でモルディブで最も手頃な価格のリゾートの1つです。過払いがなければ、パッケージで朝食、ランチ、ディナーが提供されます。 11月から4月までのハイシーズン中、無料の別荘を見つけるのは非常に困難です。到着前の2〜3か月はすべて完売しているためです。したがって、水上ヴィラをお探しの場合は、事前の予約をお勧めします。島には、水辺の2つのブロックに位置する14の水上ヴィラのみがあります。

バンガローの広さは42m 2です。

これらのヴィラには、他の島にある同様のヴィラとは異なり、海への専用の入り口がありません。しかし、他の部屋からフェンスで囲まれた専用テラスがあります。床にはガラス窓が付いているので、部屋を出ることなく水中の世界を楽しめます!

バスルームにはジャグジーがあり、冷たいワインを飲みながら心地よいマッサージを楽しめます。

客室のその他の設備には、エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫、無料のwi-fiが含まれます。

 



Reethi Beach Resort 4*

価格帯:$ 310 – $ 360、夜、朝食付きのヴィラ

トランスファー:国内線30分+スピードボート20分。費用– $ 290 /人、往復。

リーティビーチリゾートは中規模の広さで、モルディブでウォーターヴィラを備えた最も手頃な価格のリゾートの1つです。島には30の2次元ウォーターヴィラしかありません。

バンガローの広さは61 mです。

これらのヴィラには、シュノーケリング用の海への専用の入り口がありません。しかし、それでも、物をビーチに置いて泳ぎに行くことができます。リゾートのウォーターヴィラの唯一の問題は、バスルームが寝室の裏側にあるため、海の景色が見えないことです。しかし、素晴らしい景色を楽しめる専用テラスがあります。

その他の客室設備には、エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫、無料のWi-Fiが含​​まれます。

ただし、リーティビーチは(モルディブにとって)かなり古いリゾートであり、インテリアはほとんどの新しいリゾートと比較して更新が必要です。したがって、この価格帯のリゾートでは超自然的なものを期待するべきではありません。

 



Sun Island Resort and Spa 4*

価格帯:290ドル– 440ドル、1泊2食付きのヴィラ(朝食とディナー)

トランスファー:国内線30分+スピードボート5分。費用– 285ドル/人、往復

これらの水上バンガローは、非常にリラックスした雰囲気のサンアイランドリゾート&スパの島の生活を本当に取り入れています。リゾート自体は、面積と部屋数の両方の点でモルディブで最大の1つです。

サンアイランドホテルには、美しいターコイズブルーのラグーンの上に68の水上バンガローがあります。これらの豪華な客室は広々としており、木製の桟橋につながるモルディブスタイルの家具が備わっており、島の他の場所から離れた静かなプライバシーを感じさせます。あなたの個人的なテラスから本当に美しいモルディブの夕日をご覧ください。

客室サイズは64 mです。

客室の設備には以下が含まれます:エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、テレビ(フラットスクリーンなし)、金庫、無料のWi-Fi

他の安いリゾートの場合と同様に、水上ヴィラは到着の少なくとも2〜4か月前に予約する必要があります。
ヴィラは2つの部屋のブロックに分かれており、各部屋には専用のベランダがあります。ウォーターヴィラには海へのプライベートアクセスがありますが、ビーチからはかなり離れています。島での生活のユニークな体験を提供します。

 



Fihalhohi Island Resort 3*

価格帯:435 – 545ドル、1泊2食付きのヴィラ(朝食とディナー)

転送:スピードボートで70分。費用– 160ドル/人、往復

フィハルホヒは小さくてシンプルですが、人里離れた落ち着いた雰囲気です。騒音から離れてリラックスしたい方に最適な場所です。モルディブでは、水上ヴィラは完全に正当化されています。フィハロヒは新婚旅行者に最適な場所です。日の出または日の入りの素晴らしい景色を望むヴィラです。

ヴィラのサイズは64 m 2です。

客室の設備には、エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫が含まれます。

インテリアは伝統的なモルディブスタイルで、木の要素を多く取り入れ、環境に優しい雰囲気を醸し出しています。

すべての水上ヴィラは互いに分離されているため、プライバシーのレベルが向上します。

バスルームへの入り口はロッジアを通っており、バスルームでシャンパンを楽しみながらインド洋の壮大な景色を楽しむことができます

フィハルホヒアイランドリゾートのウォーターヴィラには、海の景色を望む専用サンテラスがあり、クリスタルブルーのラグーンに直接アクセスできます。これは見逃せない現実の世界です。

 



Thulhagiri Island Resort 3*

価格帯:300〜385ドル、1泊2食付きのヴィラ(朝食とディナー)

転送:スピードボートで20分。費用– 110ドル/人、往復。

リゾートには、34戸の独立したウォーターバンガローがあり、夕日または日の出を眺めることができます。

ヴィラのサイズはわずか34 m 2です。しかし同時に、部屋にはモルディブの楽園に完全に浸るための居心地の良い明るい雰囲気を作り出す2つのパノラマの窓があります。さらに、床には魚を監視するための小さな窓があります。各バンガローには水への専用の入り口がありますが、それは素晴らしいことではありません。

客室の設備には、エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫が含まれます。

トラギリヴィラのインテリアは、数多くの竹の要素を取り入れた伝統的なスタイルで作られています。古いモルディブの雰囲気を提供できるリゾートはまだ少数です。

リゾートは、自然の美しさと快適さを備えた手付かずの熱帯の島の完璧なバランスを提供します。

 



Dreamland Maldives

価格帯:300〜600ドル、1泊、2食付きのヴィラ(朝食とディナー)

転送:30分。国内線+スピードボートで20分。費用– 260ドル/人、往復。

この島の最も傑出したユニークな特徴は、幻想的な白い砂浜に加えて、島の中心にビオトープの形で構築された1600 m2の面積の大きな淡水湖です。多くの睡蓮と水生植物が生息するこの驚くべき湖には、リラックスできるスイミングエリアがあります。

この美しい湖は、20メートルのマングローブの木と、同じ大きさのヤシの木に囲まれています。淡水湖と豊かな植生があるこの島は、モルディブではユニークです。

ドリームランドモルディブは、夕日または日の出の景色を望む36の独立したウォーターヴィラの選択肢を提供しています。

バンガローの設備には、エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫、無料のwi-fi、バスルームの設備が含まれます。さらに、屋外シャワーもご利用いただけます。すべてのバジェットリゾートがそのようなアメニティを提供できるわけではありません。

ヴィラのサイズは71 m 2です。各バンガローには、水への専用の入り口があります。

ヴィラのインテリアは、装飾に石の要素を使用してよりモダンな言葉で作られています。

 



Reethi Faru Resort 5*

価格帯:$ 357 – $ 517、一泊、朝食付きのヴィラ

転送:30分。国内航空会社+ 20分。スピードボートで。費用– 310ドル/人、往復。

Reethi FaruはReethi Beachを運営しているのと同じ会社が所有していますが、より新しく、より近代的です。

リゾートには、夕日または日の出の景色を望む独立した水上バンガローが44あります。各ヴィラには、インド洋のターコイズブルーの海への専用の入り口があります。

ヴィラのサイズは78平方メートルです。

モルディブの景色を可能な限り楽しむことができ、豪華で忘れられない休暇を提供できるモダンなデザインの広々としたヴィラ。高床式の澄んだ青いラグーンの上にある静かな場所に位置するこれらのヴィラは、真のインド洋体験を提供します。下にそっと浮かんでいる波の音があなたをトランスに誘います。

客室設備には、エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、テラス、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫が含まれます。また、屋外シャワーも楽しめます!バスルームには海の一部の景色を望む窓があります。

 



Summer Island Village

価格帯:1泊2食付きのヴィラで500〜600ドル/泊(朝食とディナー)

転送:スピードボートで40分。 費用– 160ドル/人、往復。

リゾートの最大の魅力は、世界最大の3Dプリントされたリーフです。 新しい技術的手法により、サンゴ礁が気候温暖化に耐えることができると期待されています。 人工岩礁は数百のセラミックモジュールとコンクリートモジュールで構成されており、サンゴの新しい家となるでしょう。

リゾートには、20戸の独立した水上バンガローがあり、夕日または日の出を眺めることができます。 各ヴィラには、インド洋の透き通った水への専用の入り口があります。

ヴィラのサイズは44 m 2です。

客室の設備には、エアコン、温水/冷水、紅茶/コーヒーメーカー、テラゾーバスタブ、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫が含まれます。 また、バスルームには海を見渡す窓があります。

 



Angaga Island Resort

価格帯:302ドルから470ドル、1泊2食付きのヴィラ(朝食とディナー)

転送:15分。水上飛行機で。費用– $ 345 /人、往復。

リゾートにはスキューバダイビング用の壮大なハウスリーフがあります。シーバス、ソルジャーフィッシュ、バットフィッシュなどの巨大な群れを見る準備をしてください。アカエイ、サメ、カメがリーフにやって来ることが多く、リーフの周りでダイビングをしているときに遭遇する可能性が非常に高いです。

リゾートには、ウォーターヴィラの独立した水上バンガロー20室とスーペリアウォーターバンガロー20室があります。サイズを除いて、大きな違いがあります。 2番目のカテゴリは安価ですが、面積は大きくなっています(ウォーターヴィラの65 m2に対して56 m2)。各ヴィラには、インド洋の水への専用の入り口があります。

アンガガウォーターヴィラのインテリアは、伝統的なモルディブスタイルで作られています。観察窓とともに、これらすべてが島の自然の美しさと調和する独特の雰囲気を作り出します。

客室の設備には、エアコン、冷水/温水、紅茶/コーヒーメーカー、バスタブ、床の観察窓、テラス、電話、ヘアドライヤー、ミニバー、薄型テレビ、金庫、180度の眺めの窓があります。

 



Olhuveli Resort and Spa

価格帯:504 – 700ドル、夜、「オールインクルーシブ」のヴィラ(朝食、ランチ、ディナー、ドリンクなど)

転送:スピードボートで45分。 費用– 210ドル/人、往復。

Olhuveliを最高の価格/品質オプションの1つと呼びます。 そして、それは私のすべての包括的なプランを備えた私のリストで唯一のものです。 食べ物や飲み物(アルコールとノンアルコールの両方)に加えて、いくつかの小旅行、SPAの割引などが含まれています。

リゾートの2番目の特徴は、多数のヴィラタイプです。ビーチヴィラ、プール付きビーチヴィラ、ウォーターヴィラ、プール付きウォーターヴィラなどです。

バジェットタイプのウォーターヴィラ(デラックスウォーターヴィラ)では、標準的な設備に加えて、海の景色を望む大きな窓があります。 そしてあなたの処分でテラスに別の泡風呂があります!

ヴィラのサイズは印象的です– 64 m2! 各ヴィラには水への専用の入り口があります。これは朗報です。