モルディブのベストファミリーリゾート

モルディブは新婚旅行者にとってパラダイスであるだけでなく、家族のためにインド洋の驚くべき美しさを楽しむのに最適な場所でもあります。

ほとんどのリゾートには、あらゆる年齢の子供向けのレジャー活動を組織するために必要なインフラストラクチャ(キッズクラブ、キッズプールなど)があります。

しかし、家族だけでなく、無料の宿泊、食事、さらに若いゲストへの送迎などの特別オファーも提供するリゾートがあります。

このガイドでは、お子様連れのご家族に最適なリゾートを検討します。

Angsana Ihuru

子供のための特別オファー

旅行:現在– 2021年1月31日
既存のベッドを共有する1人の子供(4〜11.99歳)は、同じヴィラの両親と一緒に滞在し、大人が予約したのと同じ食事プランで無料で食事をすることができます。

真の島の楽園に来てください。 アンサナイフルの豪華なターコイズブルーの海、白いビーチ、豊かな緑の熱帯植物を体験してください。 難破船でダイビングをしたり、ハウスリーフでシュノーケリングを楽しんだり、このイフル島のリゾートでビーチでリラックスしたりできます。

8歳または9歳の浅いラグーンを紹介します。 彼らが楽しいバブル作りのレッスンを通してダイビングについて学ぶのを見てください。 安全な子供に優しいスキューバギアはあなたの子供の安全を保証します。 認定インストラクターは、あなたの子供が素晴らしい最初のダイビング体験をすることを保証するために、忍耐強く、そして丁寧です。

 



Amaya Resort Kuda Rah

子供のための特別オファー

旅行:一年中
16歳以下のお子様は、最大宿泊人数または各ヴィラのカテゴリーまで、料金を支払う大人と共有する場合、宿泊および食事が無料になります。

モルディブの最高級高級リゾートの1つで、海があなたをライブに誘い、愛する島の聖域に入ります。 近くのクダラーティラで水中の世界に飛び込み、アマヤクダラー、モルディブで心からの心からの歓迎を体験してください。

Nemo Kid’s Club。 大人が遠くにいるとき、子供たちは遊びます! リゾートモルディブキッズクラブでは、ココナッツの絵からビーチの宝探し、創造的な工芸品やゲームまで、屋内外でさまざまなアクティビティを楽しめます。贅沢な快適さを楽しみながら、小さなゲストも楽しい時間を過ごすことができます。 年齢グループ:4〜12歳 営業時間:7:00 a.m.〜6:00 pm アクティビティ:ココナッツの絵、ケーキのデコレーション、島の探検、アートとクラフト、パズル、ビーチの宝探し。

Kandima Maldives

子供のための特別オファー

旅行:一年中
12歳未満の子供2名までのBBベースの無料宿泊。 06歳未満の子供向けの無料の食事(予約した食事プランに基づく)

アンブレラブランドのPulse Hotels&Resortsの価値観に基づく–スマートで遊び心があり、根ざし、責任感があり、人間的–カンディマモルディブは、ゲスト、同僚、コミュニティ、文化、環境に深く根ざし、敬意を払う場所です。ここでは、最新のイノベーションを活用したヒューマンタッチとスマートソリューションを備えた本物のおもてなしがすべてです–遊び心は言うまでもありません!

カンディランド。小さなVIPは、大人のVIPと同じくらい重要です。カンディランド、カンディマキッズクラブは、完全に認定された養育者の専任の多言語チームによって運営されており、楽しく有益なアクティビティが満載の毎日のプログラムを提供しています。営業時間:毎日、8.00-20.00。キッズクラブの年齢層は4〜12歳です

子供がトイレトレーニングを受けていない限り、ベビーシッターサービスは6ヶ月から3歳までです。また、日中のベビーシッターはキッズクラブでのみ行われます。カンディランドのクルーは、カンディランドで午前9時から午後8時までベビーシッターを行うことができます。ゲストはいつでも来て予約フォームに記入する必要はありません。サービスが行われます。



Lily Beach Resort

子供のための特別オファー

旅行:現在– 2020年12月30日
大人のヴィラを共有している間にエキストラベッドを利用する最大2人の子供には、追加料金はかかりません。 子供の年齢は6〜11.99歳です。

幸せな子供は幸せな両親と同じです。モルディブの家族でのビーチでの休暇を最大限に活用するために、リリービーチリゾート&スパは、子供たちが島を散策するためのさまざまな可能性を提供します。

ヤドカリのレース、工芸品、ウォータースポーツのアクティビティから宝探しまで、お子様はタートルキッズクラブで手に入るでしょう。 リリービーチリゾート&スパの自然の遊び場と設備の整った屋内エリアは、気温がピークに達したときに日陰を探すので、少し時間をかけて子供たちを楽しませることができます。

フレンドリーでよく訓練されたスタッフがいるタートルキッズクラブでは、屋内外のさまざまなアクティビティを提供しており、ダイビング旅行に参加したり、ふさわしいスパトリートメントを楽しんだりしながら、子供たちが楽しんでいただけます。

 



OZEN by Atmosphere

子供のための特別オファー

旅行:2020年10月31日
0歳から15歳までの子供は、宿泊と帰りのスピードボートでの送迎は無料です。 インダルジェンスプランの追加料金は、お子様1名1泊につき120米ドルです。

マードゥ島は南マーレ環礁にあり、マレ国際空港から豪華なスピードボートでわずか45分です。 真東と西に面したゲストヴィラのあるマードゥの完全南北の島からは、素晴らしい日の出とさらにすばらしい夕日の景色を楽しめます。 地平線を見下ろす大きな手付かずの大きなラグーン、エキゾチックな海洋生物がいたるところにあり、目の肥えた旅行者に真のモルディブの島の体験を提供しています!

おぜんキッズクラブ。 子供とヤングアダルトは、さまざまな日常のアクティビティ、ゲーム、島での楽しみを楽しむことができます。

 



Anantara Kihavah

子供のための特別オファー

旅行:現在– 2021年1月8日

12歳未満のお子様は、お子様用メニューから1日3食、および/またはライブステーションとビュッフェ付きのプレートでの毎日のディナーを無料でご利用いただけます。ただし、アラカルトまたはビュッフェからお食事をご注文の場合は、大人料金の50%割引が適用されます。

Thiththi Boliキッズクラブは、4歳から12歳までの子供たちに興奮と行動を提供します。 資格のある監督者は、探検と工芸を通して無限の楽しみを提供します。 創造性は、さまざまなテーマを通して興奮しています。

Dusit Thani

子供のための特別オファー

旅行:現在– 2021年1月8日
12歳未満のお子様は宿泊および食事が無料(最大2人のお子様)

美しい熱帯の自然に囲まれたビーチでのんびりと過ごしたり、すべての年齢層のゲストに幅広い体験を提供したりするのに、家族がくつろぐのに最適な方法です。

バーンサヌークキッズクラブ:Tシャツの絵、自然散歩、ピザ作り、宝探し、フェイスペインティング、おかしいマスク作り、ココナッツまたはシェルの絵、折り紙アート、かくれんぼ、クッキーとカップケーキのデコレーション、ボードゲーム砂の城の建設、 LEDテレビ、映画、漫画、フーズボールテーブル、年齢層:3〜12歳、時間:10:00〜18:00でステーションゲームをプレイします。

 



JA Manafaru  

子供のための特別オファー

旅行:現在– 2021年1月8日
12歳未満のお子様は宿泊および食事が無料(最大2人のお子様)

熱帯の島の楽園でのロマンチックな夢。 モルディブのJAマナファルの人里離れた聖域でのどかな島の脱出を体験してください。 インド洋の透き通った海の中にトロピカルなモルディブのホテルとリゾートがあり、モルディブの静寂と7つの世界クラスのレストラン、幅広いレジャー活動、そしてエキゾチックなスパとウェルネス施設が融合しています。

若者向けの遊び心のある隠れ家と10代向けのトレンディなリラクゼーション– Coolzone&Chillzoneは、育児の豊富な経験を持つ熱心なJAチームメンバーのチームによって用意され、配置されています。 利用可能な施設:子供用プール、CoolZoneキッズクラブ、ChillZoneティーンクラブ(8歳から16歳)。



Six Senses Laamu

子供のための特別オファー

旅行:現在– 2021年1月8日
12歳未満のお子様は無料で宿泊できます(最大2名)。 食事は有料です。 0歳から5歳のお子様は、無料で食事と宿泊ができます。

彼らはあなたがつま先の砂にほこりを払うことができるが魂にはできないと言います、そして私たちはすべての家族が無限の日光、暖かい海、狂ったように見える海の生き物、そして一緒に過ごす日常の日常から取り組まれた貴重な時間の思い出を持って去ることを願っています。 キッズクラブ「ザデン」からヴィラ内のベビーシッター、おもちゃ、ベビーチェア、ハンモックまで、小さなお子様でも大きな冒険を楽しめます。

家族向けのアクティビティには、シネマアンダーザスターズ、チームやテーブルゲーム、宝探し、サイクリング、モーターを使わないウォーターアクティビティなどがあります。 イルカクルーズ、ピクニックでのアイランドホップ、モーニングヨガやダンスクラスをお楽しみください。

The Denは、3歳から11歳までの若いゲストが専門的に管理する無料のクラブで、屋内外のゲーム、映画、ジュニアベーキング、美術品や工芸品を提供しています。



Dhigali Maldives

子供のための特別オファー

旅行:2020年10月31日
–ビーチバンガローとプール付きラグーンヴィラを除くすべての部屋に適用可能
–同伴する大人が予約した食事プランで2人以上の有料の大人と共有する場合、2〜11歳までの子供2名までの無料宿泊

ラー環礁の細長いサンゴケイ、ディガリ島は純粋なモルディブの至福です。 サンゴに囲まれて+太陽にキスされて、違いのある豪華な隠れ家です。 キャスタウェイヴィラ+水上バンガローが島のクリスタルブルーの周囲に点在しています。

キッズクラブ。 Dhigali’s Children's Clubでは屋内と屋外の楽しみが無料です。

4〜12歳のゲストは、刺激的なアクティビティ+無限の発見に招待され、同時に学ぶ+楽しい時間を過ごせます。