2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

島 Thinadhoo

島 Thinadhooティナドゥーは、環礁バーブの5つの有人島の1つです。 マレの南78キロに位置しています。 島の隣には、FelidhooとKeyodhooがあります。 モルディブの南(つまり、さらに南)の環礁ガーフダールにある別のThinadhooでこの島を台無しにしないでく…

モルディブのベストファミリーリゾート

モルディブは新婚旅行者にとってパラダイスであるだけでなく、家族のためにインド洋の驚くべき美しさを楽しむのに最適な場所でもあります。ほとんどのリゾートには、あらゆる年齢の子供向けのレジャー活動を組織するために必要なインフラストラクチャ(キッ…

予算モルディブへの究極のガイド

多くの人々がモルディブを非常に高価な休暇の目的地と関連付けており、島のホテル(リゾート)とバンガローは1日あたり600ドルです。しかし、5年以上前に安くなりましたが、近代的で設備の整ったゲストハウスがモルディブに建てられ始めました。これらのゲス…

島 Thoddoo

私は過去3年間に3回Thoddooを訪れました。 RasdhooやUkulhasとは異なり、それほど頻繁には訪れません。 しかし、近年ではロシア、ウクライナ、CIS諸国からの観光客の間で非常に人気があります。島は首都マレの西67 kmに位置しています。 そして北アリ環礁の…

島 Rasdhoo

ラスドゥは、過去5年間に10回(!)回訪れた唯一の島です。 最初の訪問は、モルディブで予算の休暇が始まったばかりの2015年に戻りました。当時、島についての情報はほとんどありませんでしたが、その島のために島についてブログを作成し、後にモルディブへ…